Diary of Traprogrammer

男の娘プログラマーが自分の生活や勉強模様について書いてます♪

初めましてのテスト

はいみなさん、こんにちは!Yuyoです。

Twitterからきてくれた人は、こんにちはー!って返してくれそうだけど、そうじゃない人はこいつは何モンだ?って感じだよねーw

ボクは今、都内の大学生で、プログラミングを勉強しています。そして、可愛くなりたいと日々願う男の娘。

将来の夢は、居心地の良い空間や使い勝手の良いサービスをこの世に生み出して、みんなが「この世界って、捨てたもんじゃないなー」って思ってもらうこと。その方法として、プログラミングを使おうと思ってます。(実はお金稼ぐのが目的だったんだけどね...w)

最近はお金が欲しいという思いを、原動力に変えて、色々やってます。

よかったら、暇なときのぞいてもらって、「この娘、面白いなあw」って思っていただけると幸いです(*^_^*)よろしくね!